ニュースを更新

【元乃木坂46】山崎怜奈、休むことに罪悪感抱かないコツを伝授「ジョブズが亡くなってもiPhoneは出続けている」

芸スポ速報+
2.3
2024/02/10(土) 04:54

元乃木坂46でタレント・山崎怜奈(26)が24日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。休むことに罪悪感を抱かなくなるコツを伝授する場面があった。
 「『ちゃんと休む女』と『休めない女』」とし、休みを満喫する女性と休むのが不安な女性に分かれてトークする企画。山崎は絶対に仕事に穴は開けないタイプだったというが、最近は体と心の健康のため、適度に休むようにしているという。
 ……

この記事へのコメント

誰かが辞めても乃木坂は続く

iPhoneの例えは別としてw確かにおまえらが居なくても世の中はまわっていくからな 休んでも問題ないわ

俺が退職したら会社はってやつほど辞めた後も問題なく稼働している現実

Appleはジョブズがいなかった時期に ヤバかったよなぁ 復帰してからも何度かヒットを出すが iPhoneが出るまでは全体的に Windowsに押されっぱなしだった

売り上げ減ってるみたいだけど

休むことと辞めることをごっちゃにした考え方だと思う

と、言いながら遅めの夏休みで今週のラジオを休み中にもかかわらず 代わってもらった人をツイッターで宣伝しとるやないか

餃子●王将の社長が●たれても営業している… ( ´∀`)みたいな…

コメントをもっと見る