【アパレル】ユニクロ、しまむらの影響で苦戦する「アパレル業界4位」。“競争力を失った”納得の理由
化学メーカーで勤務を行う傍ら、経済本や決算書を読み漁ることが趣味のマネーライター・山口伸です。
『日刊SPA!』では「かゆい所に手が届く」ような企業分析記事を担当しています。さて、今回は株式会社ワールドの業績について紹介したいと思います。
卸売業として始まったワールドは90年代に百貨店への出店を進め、2000年代からショッピングセンターへの出店を強化しました。中価格帯~高価格帯のブランドを数多く……
奴隷制度を取り入れてるんだっけ?
ユニクロはセルフレジ導入してるけど接客対応は高いレベル維持してるわ。不快に思ったことない
ユニクロは年配の客も多いから接客大変そう
首都高走ってると看板めちゃめちゃあるな
時代は【 タカハシ 】
客を制限してるからな 大きなサイズを除外してる所は そこの店員に大きなサイズいれてくれないか?と訴えたけど 門前払いだったからなざまあみろ市に晒せ
インターネットオンリーブヒ
UNIQLOは本当にブランドイメージが向上したと思うよ 服はUNIQLO 珈琲はスタバ コンピュータはアップル これが現代のステータスよ