ニュースを更新

【芸人】劇団ひとり 自宅マンションは「一括で買った ローン組んでない」現在は住み替えも巧みな運用術を公開「子供が大きくなったら」

芸スポ速報+
0.6
2024/01/28(日) 02:52

劇団ひとりが27日放送のテレビ朝日「中居正広の土曜日な会」に出演。自宅マンションをローンを組まず、一括で購入したことを明かした。 住宅ローンの金利が上昇し、家の買い時や売り時について、MCの中居正広と出演者が、自身は持ち家か賃貸かなどを語りあった。 劇団ひとりは「もともと持ち家だったんですけど、思ったより家族が増えちゃったんで、それを賃貸に出して、いまは賃貸に住んでいる」と告白した。理由について……

この記事へのコメント

ジャパニーズ・ドリーム

芸人だからローン組めないんだろ 強がるなよ あと、芸人だから住宅ローン控除は受けられないのかな

一度賃貸に出したマンションに 将来子どもたちが住むとは考えにくい

家族が増えて元の持ち家から賃貸へ、ということは今の家の方が広いが、家賃は持ち家を貸した賃料で払えるって感じ?

一括で買ったのに賃料払うの?

家賃収入あるならそれでローン組んでまた買えば良いのにって思ってしまう

マンションに住んでるやつは金持ちだと思うよ 貧乏人は一軒家を持ち家にした方が後々いいに決まってる

コメントをもっと見る