ニュースを更新

【歌手】長渕剛「俺は大好きだ」 “現代の詩人”と認める人物「理知的なうえに、実は優しさが潜んでいる」

芸スポ速報+
8.7
2024/02/07(水) 03:01

歌手の長渕剛(67)が27日、自身のインスタグラムを更新。「現代の詩人」と称賛し、好意的に見ている人物を明かして話題を呼んでいる。
 長渕が2ショット写真を掲載したのは、経済学者の成田悠輔氏(39)。「成田悠輔君と会った!言葉の使い方が俺は大好きだ。現代の詩人だと感じる」と称賛し、自身のインスタグラムに掲載した。
 さらに「理知的なうえに、実は優しさが潜んでいるから俺は大好きだ。また逢い……

この記事へのコメント

とばっちりやめたげてw

セイッおじさんオワタ\(^o^)/

今の日本はアメリカかぶれがひどくて横文字をやたら使ったりする。 60年前の戦いに準じた日本の男たちに対する鎮魂歌『クローズ・ユア・アイズ』聞いてくれ」

疑惑の大物ミュージシャンN

わるいことしたん?やってないよね?ねぇやってないよね???

へらへらしてて、すぐに暴力に頼る 他人のことなどゴミのようにあつかう ナルシスト

こいつ殺人以外は全部やってるだろ

見て見ぬ振りしてる ひとたちは ひたいを地面に100回打ちつけて 土下座にして詫びろ

コメントをもっと見る