ニュースを更新

【芸人】「2回続けて殴られ…」プラスマイナス岩橋が浜田雅功“側近”をパワハラ告発→全削除も「訴えたこと」

芸スポ速報+
6.3
2024/02/02(金) 11:49

吉本興業が揺れている――。
『ダウンタウン』松本人志が性加害疑惑で活動休止するなか、相方の浜田雅功の周辺で今度はパワハラ問題が浮上した。
事の発端は、お笑いコンビ『プラスマイナス』岩橋良昌が1月28日の夜に突然、「X」で自身へのパワハラが原因で『ダウンタウン』浜田雅功軍団を抜けたと暴露した。Xのポストは複数にわたった。
始まりはこうだった。
《パワハラ社長 B社 H氏 B社とはおもに浜……

この記事へのコメント

Xのポストが綺麗さっぱり消された上に同じアカウントで文体が全く違うポストが始まったからな。

浜田を脅しの道具にしてるのか H氏って相当偉そうなんやな

反社お笑い暴力団 吉本興業(株)が全面バックアップ大阪万博2025お楽しみください

浜田専属だしその場に浜田も居てなら 間接的に問われても仕方ないわな DTは芸風以前に生い立ちがアレなのに テレビ出したらイカンがな

松ちゃんだけじゃないじゃん ダウンタウン組は極悪グループてことかしら

内部告発系はあんま好きじゃないけど 言うなら今って気もするな 上納うんぬんって業界でどう処理されんだろうね

吉本全体が狂ってる。 こんなのが国際ベントをやるんだからな。 大阪の倫理観はどうかしてるわ。

反社切ったと思ったら 本体が反社だったならどーしようもない

コメントをもっと見る