ニュースを更新

【豊田章男】「絶対やってはいけない事を…」豊田自動織機の不正問題でトヨタ・豊田会長が陳謝「グループの変革リードする」

ニュース速報+
6
2024/02/01(木) 12:40

豊田自動織機がディーゼルエンジンの検査で不正を行っていた問題で、国交省は30日、立ち入り検査を実施しました。10車種が出荷停止となるなど影響が広がっていて、販売ディーラーからも落胆の声が上がっています。
 30日朝、国交省の職員たちが、豊田自動織機に立ち入り検査に入りました。エンジンの開発部門がある愛知県碧南市の工場で、関係者への聞き取りや試験データが記載された資料の確認を進めています。……

この記事へのコメント

リードしてきた結果こうなったんだよ

ワーゲンもそうだったがトヨタもな

ダイハツどうするよと言ってたらトヨタもか

どーせ来月再来月と陳謝ネタが湧き出てくるから、どんどん慣れてくるんだろうな

どうせおまいが率先して不正を働いたんだろ。知ってて知らぬふりか愚か者。

じーにーんー! じーにーんー!

落とし前をつけさせるよな? 下請けへのシメシをつけなあかんよな たしか多数ある下請けの品質を競わしているからな 不良数や納期遅延など極力少ないところは表彰される(うちの会社にも表彰物がある)

でも誰も責任とらんのでしょ?w

コメントをもっと見る