急加速と重さの二重苦。ガソリン代と環境のことを考えてEV(電気自動車)にしたはずなのに、買ってからタイヤの減りがガソリン車より早くてショックを受けるオーナーが後を絶ちません。交換ペースがガソリン車の倍以上フロリダ州にある修理専門店「EV Garage Miami」主任技師のJonathan SanchezさんがThe Miami Heraldに明らかにしたところによれば、EVのメーカーや年式に関わ……
EVスレ伸びすぎなんよ
資源の無駄はEVの方だろよ
廃棄タイヤが増えて環境に悪いよな 廃バッテリーもそうだし ろくでもない代物だよ
意外と知られてないけどタイヤって石油から出来てるんですよ
mv^2だから 速度ほどは大したことがないのが重さ
電子エンブレと電子ブレーキの効き方に愛がないのよ。
CO2排出削減にはBEV車より緻密に設計して作られたトヨタのHV車の方がより貢献してる。 これはわかる、理解している、じゃがな。。。
電気自動車 ・値段が高い ・充電が遅い ・充電できる場所が少ない ・走行距離が短い ・バッテリーの劣化が早い ・タイヤの劣化が早い 粗大ゴミじゃねーかよwww
EVスレ伸びすぎなんよ
資源の無駄はEVの方だろよ
廃棄タイヤが増えて環境に悪いよな 廃バッテリーもそうだし ろくでもない代物だよ
意外と知られてないけどタイヤって石油から出来てるんですよ
mv^2だから 速度ほどは大したことがないのが重さ
電子エンブレと電子ブレーキの効き方に愛がないのよ。
CO2排出削減にはBEV車より緻密に設計して作られたトヨタのHV車の方がより貢献してる。 これはわかる、理解している、じゃがな。。。
電気自動車 ・値段が高い ・充電が遅い ・充電できる場所が少ない ・走行距離が短い ・バッテリーの劣化が早い ・タイヤの劣化が早い 粗大ゴミじゃねーかよwww