ニュースを更新

【テレビ】松本人志不在で東野幸治の株が急上昇! キャスティングが止まらない意外理由

芸スポ速報+
4
2024/02/11(日) 09:54

1月31日、松本人志(60)が不在となった初めての『水曜日のダウンタウン』(TBS系)が放送された。松本の席に座り、そつなく代役をこなしたのが、東野幸治(56)だ。いま、東野の評価がメディア関係者の間でうなぎ登りなのだという。
もともと、関西地方で放送されていた、ダウンタウンの番組『4時ですよ~だ』(毎日放送)に出演したことで、世間に知られるようになった東野。
東京進出後も、『ダウンタウン……

この記事へのコメント

東野幸治、藤井隆、田中直樹の三人で食事に行って一言も会話をせず店を出る という交友関係のある人物だからな。 松本、浜田とは私生活じゃ会わないだろ。 合わないと言ったほうが良いくらいか

本当は、アテンド成績上位かも。

東野の お笑いわかってマッセ感 だるいって 永野とかを、先に注目してましたでーアピールとか ほんとだるい

東野は意外と正義感強いんだよな 後半芸人のことで泣いてたりもしてたし、熱い男よ

ひがしのりの私生活は割と信用出来る しかしその生態は別れた嫁と同居したままとかその後復縁とかで謎に包まれている

全て裏で仕組んでるのは彼かもしれん

吉本で消去法で残ったのが東野ってだけだな まあ東野なら松本の代わりは十分にできると思うよ

トライアスロンや登山やったり意外とストイックだし、頭が性欲に支配されてない 家族と趣味と気心の知れた友人が少しいれば気持ちが満たされる健全なタイプ

コメントをもっと見る