ニュースを更新

【芸人】「相当しんどいと思う」浜田雅功 松本不在の『ダウンタウンDX』で見せた“疲れ顔”に募るファンの心配

芸スポ速報+
1.8
2024/02/08(木) 04:27

2月1日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)で、浜田雅功(60)単独のMCがついに本格スタートした。
「『週刊文春』で“性加害疑惑”が報じられた松本人志さん(60)の活動休止に伴い、浜田さんがコンビの冠番組を1人で担うこととなりました。松本さんの活動休止は当初、テレビ各局の関係者たちも寝耳に水だったようです。『ダウンタウンDX』を制作する読売テレビも、大橋善光社長が1月17……

この記事へのコメント

浜田「お、おれのはいつバラされるんだ??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

しかし浜田一人でも十分回せてたし もう松本は要らない気がするな 浜田って元々MCには慣れてるから 卒なくこなせるんだよな

正直昔は松本こそ至高だと思ってたが現行松本は同調圧力で無理矢理笑いに持ってくる老害に成り果ててるので上手くMC回せる浜田の方が重宝されてると思う

西川きよし 慣れたらええんや

やっぱりまっちゃん必要だな どうでもいい芸能人同志がワチャワチャやってるだけの番組なんて他にいくらでもあるしね

松ちゃん休暇はもう飽きたやろ~早よ戻ってこおい!

浜田もヤバい事になってるだろw

いじるわけにもいかず、やりにくいという程度の顔だったが

コメントをもっと見る