ニュースを更新

【NEWS】小山慶一郎「おばさん発言」麻生太郎氏に「発言撤回しますってずるいね、僕らできない」

芸スポ速報+
7.1
2024/02/07(水) 08:04

NEWS小山慶一郎(39)が5日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜午後9時)に出演。自民党の麻生太郎副総裁(83)が上川陽子外相(70)のことを「おばさん」などと容姿を揶揄(やゆ)するような発言をした件にコメントした。
 「よくある『発言撤回します』ってずるいね。発言撤回したいときありますよね。僕らできないじゃないですか。撤回していいんだなって」と続けた。
 さらに「ハ……

この記事へのコメント

ターゲット小夏!の・み・ほ・せ!

でもジャニーズは今まで散々事務所の力でスキャンダル揉み消して来たよね

謝罪も反省もしていない児童性犯罪ホモ組織のクズ芸能人の1匹が、自分達の事を棚に上げてお気持ち表明ですかw

本名不明・国籍不明の芸能人が政治家にイチャモンって、嫌悪感しか無い

ジャーニズが言っても何の説得力もない

そもそも公に言うのを撤回ってだけだからな 小さい範囲でなら誰でも言ってる

40歳のファンにおばさんて言えない方が不健全 ファンとかの言葉をもお世辞も使わずにおばさんを表現してみてください

ジャニーズの場合は撤回どころか、無かった事にしてしまうからね

コメントをもっと見る