2023年は、電気自動車(EV)をめぐる市場の空気が前半と後半で大きく変わった年だった。2023年前半は、「このまますべての自動車市場が一気にEVに入れ替わる、その大転換点となるのが今なのだ」という論調が中心だった。一方で、2023年後半は徐々に「EVの普及は予想以上に遅れているかもしれない」「むしろ、ハイブリッド車(HV)の伸びは予想外に強い」という記事が、欧米メディアで……
EV全振りしてない日本メーカーなんかあるんか?
ドM出ないと無理だなw
日本はEV実証実験を10数年前にやってEVだけじゃ駄目という結論付けたけどな 車の構造バランス市場とかも考慮しているんだが 一般人はわからんよね
始まる前から無理だろなんて知性がある人間なら全員わかってた思ってたが違うのかwwwwww
EV結局いまいちでしれっとハイブリッド主流になるんだろ 単に自国メーカー有利にしようとしてるだけ。環境は障壁と補助金だすための名目
今のEVは過渡期のシロモノ 全個体電池が安くなってからが普及元年 そもそもEVを煽ったのは日本メーカー潰しが目的 欧州ではEVよりハイブリッドが売れている
テスラもエンジン開発しないとまずいのでは? BYDはPHEVでちゃっかりエンジン技術を蓄積しているぞ
技術的にもインフラ等の環境整備的にもまだまだガソリン車から置き換えることが出来るほどの性能・環境じゃないしなw
EV全振りしてない日本メーカーなんかあるんか?
ドM出ないと無理だなw
日本はEV実証実験を10数年前にやってEVだけじゃ駄目という結論付けたけどな 車の構造バランス市場とかも考慮しているんだが 一般人はわからんよね
始まる前から無理だろなんて知性がある人間なら全員わかってた思ってたが違うのかwwwwww
EV結局いまいちでしれっとハイブリッド主流になるんだろ 単に自国メーカー有利にしようとしてるだけ。環境は障壁と補助金だすための名目
今のEVは過渡期のシロモノ 全個体電池が安くなってからが普及元年 そもそもEVを煽ったのは日本メーカー潰しが目的 欧州ではEVよりハイブリッドが売れている
テスラもエンジン開発しないとまずいのでは? BYDはPHEVでちゃっかりエンジン技術を蓄積しているぞ
技術的にもインフラ等の環境整備的にもまだまだガソリン車から置き換えることが出来るほどの性能・環境じゃないしなw