ニュースを更新

【声優】「今回のことは“私”じゃない」人気声優・中村悠一 生配信で文春の“セクハラ報道”について語った「真相」

芸スポ速報+
4
2024/02/17(土) 06:59

声優の中村悠一(43)が、2月10日にYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」で生配信を行い、自身の報道について謝罪した。
2月9日に「文春オンライン」は、「《素敵な声で下ネタ連発、アバターの下半身を動かしたり…》『呪術廻戦』五条悟役の人気声優・中村悠一の“ちょっと卑猥なゲーム配信動画”が物議を醸している!」と題した記事を配信。記事によると、中村は個人のYouTubeチャンネルで配信していたオ……

この記事へのコメント

杉田と中村はキャラ的に許されるからOK というか櫻井孝宏と鈴木達央がゲスすぎてみんな健全に見えてしまう謎

グラハムがやったんじゃない ミスターブシドーがやったんだ

杉田ならセーフだった

SNSや匿名掲示板の悪意ある書き込みよりもよっぽど悪質なのがフェイクニュース こっちこそもっと開示してった方がいいよ

というかツイッターの一般人の反応見てても ストグラのロールプレイを理解出来てないで通常運転とか言ってる奴ばっかなんだが

とりあえず金になるネタ総ざらいしてんな

五条さんサイテーね( ^з^)

有名人のソーシャルハラスメントで一儲け! これが経済的に追い詰められた物理メディアの生きる道! みとけよ!みとけよ!もっと汚いものお前らに見せつけてやるからな!!紙面買えよ!!

コメントをもっと見る