ニュースを更新

【衝撃的データ!】 EVの問題はガソリン車より40%多い

ニュース速報+
35
2024/02/15(木) 15:08

2024年2月11日、中国メディアの快科技は、電気自動車(EV)の問題発生数がガソリン車よりも40%多いという調査報告が示されたと報じた。
記事は、米国の市場調査会社JDパワーがこのほど、毎年実施している自動車の信頼性評定結果を発表し、最も信頼できる自動車ブランドトップ3をレクサス、トヨタ、ビュイックだったと紹介した上で、「驚くべきことに、研究結果ではEVの問題発生数が明らかに化石燃料車より多い……

この記事へのコメント

もう逃げの段階なわけ? 補助金出してる無能な政府が馬鹿みたいじゃないですかぁ

ノルウェーのオーロラ見るために充電に時間がかかって大変だったというユーチューブを見て電気自動車は無いわと考え変わった

EVで価格だけじゃなくて問題も4割増し!

ガソリン車勢が必死のネガキャンw

EV乗りはエコという幻想を抱いて心中してくれ。恥ずかしいからガソリン車にノコノコ乗り換えるなよ?

EVは価格だけじゃなくて 問題も4割マシ!wwww 糞過ぎてワロタw あと10年たって向上したらかんがえてやんよw

EVやハイブリッド買って、NISAやって、 コロナワクチン接種して、自民党公明党に投票したバカおる~?? w苦笑

ちょっと前までは、EV推しの奴が湧いてたけど すっかり居なくなったよな。 中国からの資金援助切れたのかな?

コメントをもっと見る