ニュースを更新

【政治】二階元幹事長 3年で約3500万円の書籍代 「紹介されまとめて購入した書籍だった」など事務所が詳細を公表

ニュース速報+
29
2024/02/22(木) 03:10

自民党の二階元幹事長が代表を務める政治団体が3年間でおよそ3500万円を書籍代として支出していた問題で、二階氏側が購入した書籍などについて明らかにしました。
二階元幹事長をめぐっては、政治資金収支報告書を訂正した際、3年間でおよそ3500万円分の書籍を購入していたことが分かり、野党側がその使いみちについて疑問視していました。
これについて二階氏の事務所は先ほど、書籍代についてコメントを発表しま……

この記事へのコメント

壺聖書 3セットでそんなもんだろ

二階終わったな 遅すぎるけど

神田の古書店から安土桃山時代の貴重書を買ったので」とか言えんのだったのだな

ナンバー2って京アニの青葉真司が言ってたやつか 二階だったんやな

和歌山県民はきちんとこいつ落とせよ

統一教会の会報を大量購入ですかね?

自費出版の本は売れないから関係者が買ったり配ったりするよな。と思ったがおまえの本かよ!百合子の推し活かよ!自分が書いた本じゃないし二階の本は本人しか買わないからヨシ!

こういう使い方ができないようなシステムにせんとあかん

コメントをもっと見る