ニュースを更新

【横浜市】容疑者の男の顔、逃走ルートも“生配信中”で1時間半…スマホ窃盗の疑いで男3人逮捕

ニュース速報+
3.8
2024/02/16(金) 03:37

3
 去年10月、横浜市の路上で寝てしまった男性がライブ配信中のスマートフォンを盗まれた事件で、男3人が逮捕されました。
■盗難スマホは生配信中…逃走ルート・顔さらす
被害者に遭った男性
「スマホを盗んだ犯人3名、確保できました。逮捕できましたという連絡が(警察から)来て、『ありがとうございます』と」
 被害者の男性が安堵(あんど)の声を漏らしました。横浜市で起きた事件でした。
男性が泥酔……

この記事へのコメント

寝たふりしてこういう知恵遅れを狩るのは面白いよなっ♪ ゲラゲラ

罠にハマった犯人グループ

昔はこういった犯人の追跡をしようとしただけで、警察から警察官と合流するように言われ、追跡を断念しなくちゃいけなかったんだけど 最近の警察はちゃんと犯人を追いかけてくれるから ありがたいね

鍵渡ってすごい苗字やな

これYouTubeのヤラセ企画じゃなかたんだ

日本は治安が悪くなった、なぁ岸田

無職のわけねえんだよな どの会社にいたか特定しろ どうせ建設業界や工場なんだろうが 工場でも、内需で公金チューチューしていなかったか確認しろ

無職→刑務所→生活保護コース確定。やったね ありがとう自民党

コメントをもっと見る