ニュースを更新

【速報】少年ら5人を傷害や監禁疑いで逮捕 捜査本部が会見 浜名湖男子高生殺人事件

ニュース速報+
17
2024/02/21(水) 23:49

静岡・湖西市の浜名湖で17歳の男子高校生の遺体が見つかった殺人事件で、警察は、少年など5人を傷害や監禁の疑いで逮捕した。
この事件は、2月9日、湖西市新居町の浜名湖のほとりで、袋井市に住む男子高校生、斉藤宇川さん(17)の遺体が見つかったもの。斉藤さんの死因は溺死で、顔など複数箇所に殴られたようなあざがあり、警察が殺人容疑で捜査を進めていた。
警察は20日午後5時から記者会見を開き、堀内音……

この記事へのコメント

結局、登場人物全員外国人?

複数国籍のパーティー 民主党政権時代は外国人居なくて 平和だったよな 民主党政権時代に戻りたい

犠牲になった青年は中国籍で発達障害を疑うような行動があった

外国人同士で潰し合うなら放置でいいだろ あと外国人と暴力団が潰し合ってくれたら嬉しい

だから日本は決して自由の国じゃ無いんだよ…🤨

外国籍が日本風の名前名乗れるシステムなんなの?

堀内っていい歳して、子供集めて大将気取りでやってたんだろうな、無職のねおって親の顔が見てみたい気がする 親も無職だったりしたら大笑いだが、賠償金払えるのか心配ですな

なんで韓国人と中国人は日本人の名前を使うんだ? 愛国心がないのかそんなに日本人になりたいのかね 白人黒人はもちろんクルドやグエンは自分の名前を名乗るのにな

コメントをもっと見る