ニュースを更新

【粘着テープで体を貼りつけ強制わいせつ】部活動で上級生からいじめ「侑大が亡くなったあとひどい性被害を受けていたことを知り愕然としました」自殺した高校生の母親が再調査求め会見

ニュース速報+
30
2024/02/23(金) 19:56

3年前、福岡県宗像市の東海大福岡高校で2年生の男子生徒がいじめ被害を訴える遺書を残して自殺した問題です。亡くなった生徒の母親が21日会見を開き、自殺の原因を明らかにしてほしいと訴えました。
亡くなった侑大さんの母親
「侑大が亡くなったあと、遺書を手がかりに警察に捜査をお願いしました。侑大が先輩たちからとてもひどい性被害を受けていたことがその時初めて分かりました。大切な侑大がこんなひどい目に遭っ……

この記事へのコメント

修羅の国に生まれた宿命

高校生になってもこんなくだらねー事やってんのかよ

遺書がいじめの告白なんだから自殺の理由はいじめで確定だろが 何ぬかしてんだ

保護観察かあ、、 成年したらブタ箱行きはどう?

高校生にもなってこんな犯罪犯す奴とか処分したほうがいいだろ

加害者にも未来がある

東海大福岡高校ね。この先、求人応募者は履歴書チェックしないとな。

これで自殺の原因になったかどうかわからねぇだってさ ならお前の子供を実験台にしてやってみろよ 本当に屑だなこいつら お母さんも気の毒にな 顧問も無視していたのか?馬鹿じゃねーのいい大人のくせに

コメントをもっと見る