ニュースを更新

【和歌山県】包丁右手に警察へ 「生活できやんのじゃ」大声で叫ぶ 無職の女逮捕

ニュース速報+
75
2024/02/27(火) 04:58

和歌山県の警察署内で正当な理由がないのに包丁を所持していたとして、無職の女が逮捕されました。女は包丁を右手に持ちながら、「生活できやんのじゃ」と大声で叫んでいたということです。 26日午前9時すぎ、和歌山県海南市の海南警察署を訪れた女が、包丁を手に「生活できやんのじゃ」と大声で叫びました。 警察は海南市に住む無職の女(53)を、銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕しました。 警察によりますと、女が持って……

この記事へのコメント

生活苦を逃れるための逮捕希望はまだまだ増えるぞ

とりあえず真須美カレーでも食って落ち着け

素人傷つけないように場所選んで、拳銃、他の武装装備の集団に、1人で包丁一本で立ち向かったのか、女だてらに やっぱ刑務所で暮らすの目的なのか?

アベノカジツ(腐乱)

日本にはこの程度の無敵の人が二百万人はいるからな。

こんなんばっかじゃん 在日や難民には月30万以上渡してるのに 日本人にはスズメの涙 この国を日本人の手に取り戻そうよ 終わってんじゃん

働けばいいだろ? 刑務所入っても結局は働かされるんだぞ

生活保護申請したらいいのに 生活保護の相談に来ましたはダメ 申請しに来ましたが正解

コメントをもっと見る