ニュースを更新

【対面】「実りある会話をした」Meta社・ザッカーバーグCEOが岸田総理と面会 AI分野への投資などについて意見交換

ニュース速報+
38
2024/02/28(水) 13:37

フェイスブックやインスタグラムを運営するアメリカIT大手メタのザッカーバーグCEOが岸田総理と面会し、「実りある会話をした」と語りました。
メタのザッカーバーグCEOは総理官邸を訪れ、岸田総理と30分程度、面会しました。
政府関係者によりますと、岸田総理は政府の代表ではなく、一国会議員としてザッカーバーグ氏との面会を調整したということです。
ザッカーバーグCEO
「AIやテクノロジーの未来に……

この記事へのコメント

よし、デジタル税だ!

税なんてもう古い デジタル整備協力金だ!

庶民からは増税 大企業にはどんどん補助金 まさに上級国民のための政治 いや、外資系を支援だから海外のための政治

岸田 「ヤミ献金お願いします。帰化させますよ」

いや、またばら撒き?

ナンジャモSARが20万円くらいだったのに今メルカリで見たら2万円で100枚くらい投げ売りされてたんだけど… タカラトミーの株価絶好調だけどこれ幻じゃね? 何で売れてもないのに株価高いんだ?

ジャップのITスキル低いし 無駄金になるよ 違う国へ投資したほうがw

諸外国が日本を征服して商売やる話が多いね。

コメントをもっと見る