EVがこれほど期待外れになった経緯とは昨年のロサンゼルスモーターショーに登場したフォードの電動マッスルカー「マッハE」/Josh Lefkowitz/Getty Images2024.02.29 Thu posted at 13:40 JST(CNN) 米電気自動車(EV)メーカー、テスラは大幅値下げを断行した。フォードも電動マッスルカー「マスタング・マッハE」の価格を引き下げ、……
命より重いものがないだけ
期待 (打倒 トヨタのハイブリッド車) 結果 (トヨタのハイブリッド車好調で最終利益は過去最高)
EVは元々エレベーターの略称ですしね
燃料電池はなんか見捨てられてたけど、あんがいイケるんじゃないかと思う今日このごろ
トヨタの年間売り上げは約40兆円 その他の自動車メーカーの合計も約40兆円だとすると 日本がEVで勝てないと、日本の売り上げが80兆円が無くなるということ これがどれほどの影響を与えるか・・・
デメリットしかない乗り物だったが、乗ってる奴も推してる奴も殆ど馬鹿でアタオカだったからとでもしか言い様が
馬車から自動車に転換したのは単にコストの問題であって 馬糞危機があったからクリーン()な蒸気機関や車に変わった とか言ってんのが今の欧米やな 結局なんも変わってねえっていう
結局のところガソリンエンジンで作った電気を充電して走る電気自動車が最強なのか?
命より重いものがないだけ
期待 (打倒 トヨタのハイブリッド車) 結果 (トヨタのハイブリッド車好調で最終利益は過去最高)
EVは元々エレベーターの略称ですしね
燃料電池はなんか見捨てられてたけど、あんがいイケるんじゃないかと思う今日このごろ
トヨタの年間売り上げは約40兆円 その他の自動車メーカーの合計も約40兆円だとすると 日本がEVで勝てないと、日本の売り上げが80兆円が無くなるということ これがどれほどの影響を与えるか・・・
デメリットしかない乗り物だったが、乗ってる奴も推してる奴も殆ど馬鹿でアタオカだったからとでもしか言い様が
馬車から自動車に転換したのは単にコストの問題であって 馬糞危機があったからクリーン()な蒸気機関や車に変わった とか言ってんのが今の欧米やな 結局なんも変わってねえっていう
結局のところガソリンエンジンで作った電気を充電して走る電気自動車が最強なのか?