ニュースを更新

【都道府県別】カフェ好き「喫茶代」ランキング、1位は? 気になる物価上昇率も確認

ニュース速報+
11
2024/03/04(月) 02:32

現代の日本人はカフェや喫茶代としていくら使っているのでしょうか。総務省統計局の家計調査資料から、都道府県別にランキング化してみました。
代の日本人がカフェや喫茶代にいくら使っているのかについて、都道府県別に見ていきます。
まずは、上位23位の都道府県をみていきましょう。
喫茶代が最も多かった県庁所在地を有する都道府県は愛知県・名古屋市で1万5000円を超える結果となりました。
モーニング文化が浸透……

この記事へのコメント

車ないから関係ないわ

最近は喫茶店なのにタバコ吸えない所が多過ぎ 本来は喫煙しながら茶を飲む店という意味なのにね

軒数は大阪が多いんだっけ、愛知ほど喫茶店でしっかり食事しないのかな

喫茶店のモーニング不味いじゃん コーヒーすら家で自分が淹れた方が美味しい 朝から喫茶店に行く人の気が知れん

値段の高い首都圏が上位に来るの 当たり前やん 馬鹿かよ この統計

青森県や秋田県にカフェなんて有るわけない コンビニコーヒーが精一杯

ガソリン税を廃止するべきだ

カフェには面白いものがたくさんあったな 占いマシン、ジュークボックス、テーブルゲーム、大型プロジェクター、 店前の噴水、夜景の綺麗なところ、まんがや雑誌が読めるところ・・もうないなw

コメントをもっと見る