ニュースを更新

【妻のゆかさん】「2ちゃんねる」を作ったからではない…妻が見た、ひろゆきがお金持ちになれた本当の理由

芸スポ速報+
5.6
2024/03/10(日) 06:50

匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者の西村博之(ひろゆき)氏は、どんな人物なのか。妻の西村ゆかさんは「彼と一緒にいると、彼がなぜお金持ちになれたかがわかる」という――。※本稿は、西村ゆか『転んで起きて 毒親 夫婦 お金 仕事 夢 の答え』(徳間書店)の一部を再編集したものです。■「ひろゆきに買ってもらおう」とはならないひろゆき君といると「ゆかさん、なんで働いてるの?」と、人からよく言われる。
みんな、……

この記事へのコメント

そんなの真実を語ったらタイホーなのでは

ヒロユキはなんだかんだで好き 奥さんはしゃしゃらないでほしい

YouTubeチャンネル始めたり夫の七光りで稼ごうと必死だよね

賠償金を払わず逃げたからだろう?

身振り手振りが異様に発達してるからな

賠償金払わないんだもの。 被害者に賠償金払わない犯罪者が 世の中多すぎて、 逃げたモン勝ちになってる、と 記事になってるよね 妹殺された兄ちゃんとかが出て来てさ

ひろゆきって大きく揺れながら話すけど精神疾患かなにかあるのかね?

ホリエモンと対談して欲しい

コメントをもっと見る