ニュースを更新

【妻のゆかさん】「ひろゆきの彼女」だから使えると思っただけ…取引先から暴言を浴びた妻に、ひろゆきが放った冷徹な一言

芸スポ速報+
2.9
2024/03/07(木) 07:49

匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者の西村博之(ひろゆき)氏は、どんな人物なのか。妻の西村ゆかさんは「家庭内では論破はしてこないが、助けてもくれない。そんな冷徹なひろゆきから私は仕事において大切なことを学んだ」という――。
 ※本稿は、西村ゆか『転んで起きて 毒親 夫婦 お金 仕事 夢 の答え』(徳間書店)の一部を再編集したものです。
■出会ったばかりの頃は白馬の王子様
 出会ったばかりのこ……

この記事へのコメント

続きなんて読んでないけど、 急にメディアに顔を出すようになったよね

ひろゆきが正しくてこの馬鹿女が悪いだけのクソ記事でした みんな読まなくていいよ

なんでこんな急に馴れ初めとか話し始めたん?

こんなとこでいきがって誹謗中傷してるのいて笑う

「ひろゆきは、データがないと私を守らない」 のくだりはちょっと面白い ひろゆきっぽい

さすがに嫌な顔してる

まるで弱い女みたいに自分を演出するなよw 削ジエンヌはそんなタマじゃねえw 削ジエンヌはひろゆき以上にメチャクチャな 論破女王だろw

ひろゆきネタにするしか表現の幅がないんなら仕方ないよな

コメントをもっと見る