ニュースを更新

【TBSプロモーション部長】「今ワイドショーや情報番組で大谷さんを取り上げると視聴率が上がるとよく聞く 大谷さんが『VIVANT』をご覧になっていたと聞き、1日がとてもハッピーになりました」

芸スポ速報+
2.9
2024/03/08(金) 01:29

TBSは5日、東京・赤坂の同局で2024年4月期番組改編説明会を開催。プロモーション部長の永島洋二郎氏が、ドジャース・大谷翔平投手が日曜劇場『VIVANT』を視聴していると語ったことについて喜ぶ場面があった。
先日結婚を発表した大谷選手が、『Number』の独占インタビューにて、夫婦で同時に『VIVANT』を視聴するオンラインデートをしていたことを明かし、TBSの『THE TIME,』でもその話題……

この記事へのコメント

二度と見なくて良い作品 最後クソすぎた

イチローの古畑好きは本当だった 出演のオファーに、達者な演技で犯人を演じた

こんなん言い出したら何でもありだろ どんだけ乗っかりたいねん それこそTBS以外にも、少年時代に野球関連の漫画やアニメも見てるだろうし

うんこまみれシーンも楽しんだのかなぁ

さすがTBS 世間とズレてる

大谷か藤井のニュースになったらチャンネル変えてるわ

ざ、タイム氏しるてるわ次世代とかごうかキャストあつめたドラマだとかひとこぶらくだふたこぶらくだにてるだろうわたしがアレンジしたひとこぶふたこぶだ~♪

うざい流れだよな~w

コメントをもっと見る