ニュースを更新

【X】ひろゆき氏 チェルシー販売終了を惜しむ声に疑問「君らが買わなかったから無くなるんだよ」

芸スポ速報+
21
2024/03/13(水) 21:55

2ちゃんねるの元管理人で実業家のひろゆき氏(47)が「X」(旧ツイッター)を更新。3月いっぱいで販売を終了する明治のキャンディー「チェルシー」をめぐる騒動に言及した。
 1971年に発売されたチェルシーは3月末での販売終了を発表。このニュースが流れるとネット上では「寂しい」「好きだったのに」などと販売終了を惜しむ声が続出。さらに、フリマアプリで定価の10倍以上で販売する“転売ヤー”も出現した。……

この記事へのコメント

俺達が買わなくてもいつでも売ってる存在であってほしかったんだよ

チェルシーなくなるスレの1桁目くらいのレスで見る感想言ったw さすがひろゆきさんやで

正論だしその通りだけどなんかつまんないな笑

懐かしい~とか悲しい~とか言うだけで買わない人いっぱいいるよね

当たり前のことをいちいち言う人

老舗の洋食屋だかが閉店するニュースとかでもあったな。 閉店日にたくさん客が来てオーナーが 「普段からこれくらい来てくれれば閉店しないんですけど」 って言うてたわ。

買ってるやつらの声だったら?

一旦なくして期間限定復刻にした方が売れると思うんだよね

コメントをもっと見る