ニュースを更新

【札幌】すすきの頭部切断殺人で新たに入手した映像に映っていたのは・・・カメラが初めて事件現場のホテルを取材

ニュース速報+
17
2024/03/07(木) 03:30

去年7月、札幌・すすきののホテルで起きた頭部切断殺人事件。起訴か、不起訴か、逮捕された親子3人についての検察の判断が、まもなく出る見込みです。HTBは現場となったホテルを取材、事件当時の映像を新たに入手しました。
【異様な事件】
去年7月、札幌・すすきののホテルで恵庭市に住む当時62歳の男性が遺体で見つかりました。遺体は部屋の浴室から頭部が切断された状態でした。道警は殺人事件と断定し捜査本部を設……

この記事へのコメント

えっ 出る時の映像ってここに頭があったってことだよな ゾッとする これ出してよいものか?

ホラー 好きな人は好きな場所じゃね

ユーチューバーにはたまらなく良い部屋

HOTEL名のLETSでワロタ

久しぶりに瑠奈のカメラ目線 投げキッスみたわー きっついわー

経営者はこんな事件あったこの部屋を 稼動しようとしてるのに驚いた

ホテルに嫌がらせの電話をする意味がわからない ホテル側は完全に被害者なのに 一体どんな素性の連中が嫌がらせをしてるんだろうか?

明日が拘留期限 色々気になる

コメントをもっと見る