ニュースを更新

【芸人】浜田雅功「今はただ、待つだけです」 自身は引き際意識し始めていたと示唆も

芸スポ速報+
4.2
2024/03/11(月) 02:02

ダウンタウン・浜田雅功が7日、読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。女性を巡る週刊誌報道との裁判のため、活動を休止した相方、松本人志ネタで爆笑を誘った。
 人生設計をテーマにした今回。ブラックマヨネーズ・小杉竜一から「浜田さんはモチベーション(は何ですか)?」、相席スタート・山崎ケイから「あと何を手に入れたいんですか?」と聞かれた浜田。「今はただ…」と間をつくり、背筋を伸ばし……

この記事へのコメント

後輩に道を譲るための仕込みなら超絶格好いい が、違うなら超絶格好わるい

若ければ復帰出来たと思うがな

芸人なんてクズしかいないし、この世に必要無い

プレバトのプロデューサーが浜田とツルんでる暴力プロデューサーと知ってから見なくなった よく見てたのになー

どんだけ稼いで遺産残したいんだこのクズは

需要がありすぎたんだよな辞めるキッカケとしては無様だけど辞めても俺のTVルートに全く関係ないから悲しくもない

試しに、矢部さんをフィーチャーしてヤベタウン漫才やってほしい。

ダウタウは引退してYoutubeでやってけば良いと思うよ

コメントをもっと見る