ニュースを更新

【YouTuber】「まるで別人」ゆたぼん、“登校宣言“姿が話題のウラで…「虫がいい」過去の問題発言が物議

芸スポ速報+
4.7
2024/03/14(木) 03:30

中学3年生で現在“青年革命家”を名乗るYouTuber・ゆたぼんが3月3日、自身のチャンネルで活動休止を発表した。
 小学3年生の頃から不登校を繰り返すようになっていたというゆたぼんは、長らく“少年革命家”として活動してきたが、昨年9月から登校するようになり、同年12月30日公開の動画で“不登校YouTuber”は「終了」と宣言。そして今月3日の動画で「全SNSの活動を休止」すると発表。「……

この記事へのコメント

ロボットの方がいいと気がついたんだね

子供相手にムキになってどうするの お前は人生で一度も意見や考えを翻したことはないのかと

親にロボットだったくせにw

今の公立校にロボットなんているか? 殆どがロボット以下だろう

もしかしたら自分がパペットだったと思ったんかもしれんな ロボの方がかっこええやん!!みたいな

子どものころに騙された、とか信じた自分がバカだった、という経験は大事だろう

はるかぜみたいなキャラになったか 使えないなこいつ

ここまで全部親父の掌

コメントをもっと見る