ニュースを更新

【ダイエット】「鏡で見た体形に焦り…」ダイエットのための“お金” 月々いくらまで? 1000人の“リアルな声”

ニュース速報+
22
2024/03/09(土) 15:51

筋肉をつけたり、体脂肪を減らしたりと理想の体形を目指している男性は多いと思います。「健康的かつ効果的なダイエット方法は何か、そして理想の体型を維持するにはどうすればいいのか?」という悩みを持っている男性もいるでしょう。
 医療ダイエットを提供する「メンズエミナル」が、ゼネラルリサーチと共にダイエットに関する調査を実施し、結果を紹介しています。
 調査は、2月2~3日にかけて、ダイエット経……

この記事へのコメント

俺はウォーキングで痩せた かかる費用は2カ月で4000円のシューズ代 服は適当だからコストパフォーマンスは良い

ダイエットに金かけるってどういうことだよ?食べる量減るんだから金かからなくなるだろ・・・

鏡の前で全裸になるとフル勃キしてしまう俺 そのままシコって鏡にぶっかけてます イケメンの俺だからこそ許される行為

いくら金かけたって本人に継続の意思がなけりゃ全く無意味 ウチの嫁は5万位するダイエット器具買ったが2ヶ月もたなかった 勿体無いから誰か買ってくれ

ダイエットに金なんかかからんだろ 適度な食事と運動すれば良いだけ

金かけずに食うもの減らせば痩せる カロリーだけでなくPFCバランス悪いと太るので注意

むしろ金がかからなくなるのがダイエットなんだが

ビール飲んでれば良いっしょ

コメントをもっと見る