ニュースを更新

【タレント】ビートたけし、巧妙化する特殊詐欺に警鐘「だまそうとして来てるなって。いい話に本当のことはないんですから」

芸スポ速報+
3.5
2024/03/10(日) 15:49

タレントのビートたけしが10日放送のテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(日曜・正午)に出演。巧妙化している特殊詐欺などに警鐘を鳴らす一幕があった。
 この日の番組では身に覚えのない架空請求をされるなどの現代の特殊詐欺の実態を特集。様々な被害の実例が紹介された番組の最終盤に、たけしは「普通に考えりゃ楽してカネを儲(もうけ)ける手段はないんだよね」とポツリ。
 「人に勧(すす)めるくらい……

この記事へのコメント

匿名掲示板で高学歴・エリート・高収入だとマウントとる奴とかな。

北野武監督にハートフル猫映画を制作してほしい。 滝から猫を突き落とさない仕立てで。

良い話なのに親切に教えてくれるんだもんな 自分でやればボロ儲けだろうにさ そんなの信用出来るか

たけしが事務所辞めた途端に有象無象から投資だの金貸してくれだのの話が来た話ワラタ

どこのNISAのこと言ってるんだよ?

歳を重ねるとどうしても毒が無くなるな

医者を見たら振り込め詐欺グループと思え

NISAに金集めりゃ絶対もうかる! じゃお前が独占してやれよ

コメントをもっと見る