ニュースを更新

【芸能】長渕剛「本当のファンたちが可哀想」「指摘されたことにちゃんと答えて」意味深発言にファンは戸惑い

芸スポ速報+
12
2024/03/17(日) 20:43

一体何を指し、何を言いたいのか……。3月1日、長渕剛が自身のインスタグラムに投稿した意味深な内容が注目を集めている。添えられているのは、どこかの砂浜で太陽に向けてかざした手が写っている写真だ。《何も知らない人間が虚構を切り刻み、貼り付けそして汚い金になる。そんな社会が確かにある。私に向けた刃ならいつでも立ち向かう。なぜなら自尊があるからだ。何かあるならば私の名前を叫んでこい。自分を見失わせる恐ろし……

この記事へのコメント

筋肉バカはいざと言うときに引くくらい女々しい 長渕、清原、松本

死にたいぐらいに憧れた~花の都大東京~薄っぺらのボストンバッグ~北へ北へ向かった~

何したのか知らないけど、超金持ちなんだから黙って3万ぐらい渡しとけば相手も納得してくれるよ

頑張って長渕剛! 頑張って若林志穂! どっちも好き

ほんと何が真実なのか分からなくなることあるよな 古代巨石移動の謎を押し付けられてるような感覚

本当のファンなんて居るの?

相手方が妄想で膨らめてしまっている部分が大きいと思うが 大筋でヤってるんだと思ってる 映画の英二まではギリギリファンだった者です

アーティストの場合作品に罪はないとかいうけど 長渕は作品からして恐ろしくダサいのが言動と一致してるだけ

コメントをもっと見る