ニュースを更新

【テーマパーク】デジタル化…地図なし、スマホ予約「味気ない」の声

ニュース速報+
17
2024/03/13(水) 18:49

子どもから中高年まで幅広い年代層に人気のテーマパーク。その魅力にハマって、これまで何度も足を運んできた50代女性が、アトラクションの乗降時に足がもつれてしまい、衰えを感じたとぼやく投稿が、読売新聞の掲示板サイト「発言小町」に寄せられています。気づかないうちに忍び寄る「老い」や「衰え」。皆さんは、どんな経験を持っているのでしょうか。
トピ主「ももももも」さんは、50歳のシングルマザー。子どもが……

この記事へのコメント

印刷代が浮く、浮いたコストで何してるのか知らんが安くはならない。

スマホ操作なんて慣れれば簡単 別にITの専門知識・技能を習得する必要もない 一番重要なのはブラウザでの検索能力かな それができれば何か分からないアプリの操作をすぐ調べられる

大人にオススメ あらかわ遊園

便利になってよかったじゃん

地図はもっと立派にして金とりゃ良いじゃん

高すぎ、もう子供の行くところじゃない

ちょっとだけ現実世界から逃避したいときに、スマホでぽちぽちw

スマホの画面より紙の地図を広げて確認した方がわかりやすいんだけど、今は一切置いてないって言われてガッカリしたなぁ 高い入場料取ってるんだから必要な人には渡せるようにしとけよ

コメントをもっと見る