ニュースを更新

【マックのカービィ転売に見る日本の闇】不正に手を染めるところだった…ヘルビ転売の罠にハマりそうになった30代ママのリアルな告白

ニュース速報+
25
2024/03/14(木) 07:56

3月1日発売のハッピーセットのおもちゃが物議を醸している。危機管理コンサルタントの平塚俊樹氏はこう話す。
「今回のおもちゃは、星のカービィの小さなぬいぐるみでした。なんと発売当日の11時に売り切れる店舗があるほどの人気ぶりだったよう。その背景にあるのが、転売です」。
発売直後から、フリマサイトには多くのカービィのぬいぐるみが出品されていた。実は今回の星のカービィのおもちゃは第2弾。第1弾は……

この記事へのコメント

マックカービィ転売したやつは見る目もないただのクソバカ共

こんなん薄利過ぎるでしょ そもそも在庫になってそうだけど

使用済み下着を売れよ 30代ママなら変態が高額で買うよ

転売することで儲けが出る可能性のある商品を紹介しているサイト ↑ メーカーはここ見て増産すればいいんでね?

ただの馬鹿なんだが 転売でひと儲けなんて考える奴は大半馬鹿なんよな それはもうかつてのねずみ講の下層と一緒で

転売ヤーって労力の割に儲からないのが 死ぬまで気づかないんだろうな

古物商の規定をもっと厳格に適用すれば 転売ヤーは全滅させられるよ

コストコの転売はいいの?

コメントをもっと見る