ニュースを更新

【専門家】「前代未聞で馬鹿げた話」NATO加入めぐりゼレンスキー氏“怒り”理由は?専門家に聞く

東アジアニュース+
0.3
2023/07/13(木) 23:16

NATO首脳サミットに合わせてリトアニアを訪問した、ウクライナのゼレンスキー大統領。各国と会談する前には、NATO加盟の時期が示されないことをめぐり「前代未聞で、馬鹿げた話だ」と強い不満を示していましたが、終わってみると満足げな様子も見せました。何があったのでしょうか。
NATOの会合は、いつもの会議と同じようで、実は違います。これまで、NATOがウクライナを交えて議論する場が“委員会”だったの……

この記事へのコメント

日本人はカネしか役に立たないんだから日本人から10兆円くらい増税でカネ集めてウクライナにあげて怒りを静めてもらうしかない

参戦しなければならなくなるしw

戦争中は加盟無理やろ 第三次世界大戦は望んでいないから

ゼレンスキーと韓国にユンって政治経験無しで国のトップになったんだよな。 ゼレンスキーは大したもんだと思うよ。 ゼレンスキーは

戦争中に加盟出来るわけねーだろ 加盟した瞬間に 集団的自衛権で世界大戦始まるわな

このぐらい厚かましくないと東欧じゃやっていけない

…! ずっと戦争中ならウクはNATO加盟できない 流石プー様!

コメントをもっと見る