ニュースを更新

【YouTuber】ゆたぼん、高校受験の不合格を発表 今後については「またご報告させてもらおうと思います」

芸スポ速報+
26
2024/04/08(月) 02:41

15歳となり肩書を「少年革命家」から「青年革命家」に変え、発信を続けるYouTuber・ゆたぼんが14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。高校を受験した結果、不合格となったことを報告した。今後については「またご報告させてもらおうと思います」とした。
 学生服姿のゆたぼんは「高校受験の結果発表についてなんですけど、結果から言わせていただくと不合格でした」と報告。「本当に応援してくださっ……

この記事へのコメント

まあ、逃げずに良く頑張ったわ それが財産になる

正々堂々、君に送る言葉さ。

茂木は何かコメントしろよな

滑り止めの高校は受けてないのか 名前書けば受かるような高校どこにでもあるやろ

赤本の問題解いてたとか言ってたけどな 内申点で落ちたのか嘘ついてただけなのか

義務教育期間も終わりただの無職になったな

こういう不登校ゆーちゅーばーって内申点どうなるんやろ? 問題児と判定して点数関係なく落とす高校もありそうだし

99ができなかったもんね 東大の問題を解いたとかなぜ嘘をついたんだ💢

コメントをもっと見る