ニュースを更新

【YouTuber】ゆたぼんパパ 高校受験不合格への批判に反論「人生失敗してるの証明してんのか?」

芸スポ速報+
9.8
2024/03/29(金) 00:50

ユーチューバーのゆたぼん(15)の父親である心理カウンセラー中村幸也氏が15日までにX(旧ツイッター)を更新。息子の高校受験不合格に対する思いをつづった。
 ゆたぼんは14日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、高校受験に不合格だったことを報告。「本当に応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。すごくショックなんですけど、落ち込んでても仕方ないし、切り替えていこうと思います……

この記事へのコメント

スムーズに行ける機会を奪った不遜な親のみっともない逆ギレ。

要約すると「俺は悪くない」って言いたいのか?

話題作りに息子を利用した自覚はあるのか その息子は学業に目覚めてマトモになりつつあるが

心理カウンセラーなのになんでこんなに攻撃的なの?

まあ、高校なんてどこ行っても別に関係ないしな。 N高校でもいいだろ。意外と進学実績高いんだろ? 要は大学どこに行くかだよ。 ゆたぽんは、東大は無理にしても、MARCHくらいは行けるようにしておけよ。

アメリカの高校に留学すればいいのに

あれだけ張り切ってたのに落ちたんだ。笑える。逆に応援したくなってきたw

不登校を積極的に推してたから、学力が足りなかったんです、って言えよ

コメントをもっと見る