ニュースを更新

【自分探し】ひろゆき氏「いい年して“自分探し”とかいう人」に痛烈…「オツムが足りないのかな?」

ニュース速報+
312
2024/03/21(木) 14:44

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が18日、X(旧ツイッター)を更新。一定の年齢になっても「自分探し」などと言う人に対し、私見をつづった。
 ひろゆき氏は自身がMCを務めたABEMAの番組「ABEMA Prime」の配信アドレスを添付。海外での「自分探し」などについて扱った回だったが、ひろゆき氏はXに「いい年して『自分探し』とかいう人は『今まで生きてきた結……

この記事へのコメント

これは正論だけど、バカすぎるヤンキーは動物だからどうでもいいわけですよ。 もっと上を見なさいよ。とりあえずもっと上を見て、自分より遥かに賢い奥様と米山に謝れ。

じゃあひろゆき探しでどうかしら

オイラとか自分探し中レベルの使う言葉だと思うが

自分探しのキャバクラ

イチイチキズをエグッたりうまい言い回しをディスるなよwww 何でもかんでも噛みつけば良いというものではないよ。察しろよ。。

いや、子供なだけでしょ

別に迷惑かける家族がいないなら自由に自分探ししてもいいと思うが 個人の自由を最大限に重んじるフランスに住んでおきながら心が狭いヤツだなあ

答えがでないんだよね

コメントをもっと見る