ニュースを更新

【北海道・帯広市】通報「1人で話している不審者いる」―駆けつけた警察官 男へ職務質問→紙袋に果物ナイフ 銃刀法違反で現行犯逮捕 「料理するため」と供述

ニュース速報+
20
2024/03/19(火) 17:58

正当な理由なく果物ナイフを携帯していた住所不定・無職の男(37)が銃刀法違反の現行犯で逮捕されました。
 男は18日午後3時40分ごろ、北海道東部、帯広市の路上で刃渡り約12.5センチの果物ナイフ1本を持っていました。
 警察によりますと、通行人から「1人で話をしている不審者がいる」と110番通報があり、駆けつけた警察が男を見つけました。
 男に職務質問し所持品を検査すると、男が持っていた紙袋の……

この記事へのコメント

ひとりごとも言えないこんな世の中じゃ

耳にキノコつけて生配信している1人キャンパーが捕まっただけでは?

音声チックだろ 近所にしゃべりながら自転車こいでるオッサンが居るわ 最近見ないけど逮捕されちまったか

紙袋に果物ナイフ入れた状態で独り言話してたら逮捕されたでござる

電車でも一人で話してるのいるよな 「次はーたかだのばばーたかだのばばー」ってさ え??もう新宿超えちゃった?って焦るんだよやめてくれよあれ

だけど結局ナイフ持ってたね 通報者の見る目凄い

独り言のめっちゃデカイ奴いるよな (こいつ、トーシツかな) とか不安になる

性の喜びおじさんはトーシツ? ギリケン?

コメントをもっと見る