ニュースを更新

【ジブリ】イマイチだった【宮崎駿アニメ】ランキング! 『君たち』『風立ちぬ』を抑えて1位となった「キャラが怖い」と評判の作品は?

芸スポ速報+
19
2024/03/26(火) 09:20

第96回米アカデミー賞の授賞式が3月10日に開催され、宮崎駿監督の『君たちはどう生きるか』が長編アニメーション賞を受賞した。
宮崎監督の作家性が強く出た作風に評価がわかれた同作は、1月30日現在での国内興行収入が88億4000万円。声優には、菅田将暉、木村拓哉、柴咲コウなど豪華キャストが勢揃いしたが、前作『風立ちぬ』の120億にはおよばない。
今回の受賞を機に再び、注目が集まる宮崎アニメ。……

この記事へのコメント

日本の女子にハードボイルドはわからんわな 映画ゴッドファーザーの良さは一生わからんだろな

この記事書いた人って情弱バカ?

ハウルぐらいからよくは見てない あーやってるんだなってぐらいで

俺の中では紅の豚が断トツで1位なんだけどな 世の中わからないものだ

小人の女のはクソつまらんかった

子供の頃は気付かなかったが大人なって戦時色が強いアニメばかりだと気付いて気持ち悪くなって観るのやめた

千からは絵が綺麗になり過ぎて独特の柔らか味がなくなったのはハイビジョン的なもんなんかな?なんか嫌いなんだよな

今の見る気しない、好きなのは魔女宅だしカリオストロとか昔のが勢いあったな

コメントをもっと見る