ニュースを更新

【詐欺広告】前澤友作氏 著名人騙る詐欺広告の被害者に「状況を詳しく教えて」と呼びかけ「僕がメタ社に抗議します」

芸スポ速報+
1.7
2024/03/20(水) 22:14

衣料品通販大手「ZOZO」創業者で実業家・前澤友作氏(48)が20日に公式X(旧ツイッター)を更新。著名人を使った詐欺広告の被害者に「みなさんで声をあげていきましょう!」と呼びかけた。
 前澤氏は「FacebookやInstagram上で、著名人を使った詐欺広告に騙されて何らかの被害にあった方は、匿名で構いませんので、その時の状況を詳しく教えていただけませんか」と提案。「みなさんの分もまとめて……

この記事へのコメント

引っかかるほうもなんだかな

このオッサンが一時期剛力彩芽を連れ歩いていたのはなんの広告宣伝のつもりだったんかね

最終的には完全なマイナスプロモーションになって自社から追放されてたけど何が目的のアピールだったんだ

契約企業の従業員から搾取して集めた金を見知らぬ民間人に手当たり次第にばらまいて怒りを買うし 共産党にでも捕まってしまったのか あの財産放棄の姿勢は

前澤さんに謎の対抗意識を燃やして自滅するユーチューバー社長まであらわれるし あほだアホだと言いつつ結局自分も目立ちたがり屋のやつ多い

コメントをもっと見る