ニュースを更新

【社会】大谷翔平の通訳・水原、約7億円横領してギャンブルに使ったか…球団解雇

ニュース速報+
2,841
2024/03/21(木) 05:46

エンゼルス時代から専属通訳として大谷翔平投手(29)を公私でサポートしてきた水原一平通訳(39)がドジャースを解雇されたと20日(日本時間21日)、「USAトゥデー」のボブ・ナイチンゲール記者ら複数の米メディアが報じた。
 「LAタイムズ」によると、水原通訳は大谷の代理人弁護士から、大谷の資金を違法なブックメーカーで賭けるため「大規模な窃盗」に手を染めたと告発された。2人の情報筋が同紙に語……

この記事へのコメント

残念ですね 今日の試合は大谷の奥さんひとりで見るのかしらね

大谷についていけば一生食えたのに、ちまちま金もらうのが嫌になったんかな

どの国も週刊誌のタイミングいいな

人生圧倒的勝ち組だったのにな

借金返済って変だな。金借りてギャンブルして外れて返済できなくて、大谷から借りるか貰ったの?水原アホだな。通訳でめっちゃ稼いで余裕の生活のはずが。

三刀流のため通訳を共犯者として取り込みバレたから「会計責任者が悪い、私は知らない」みたいな話しが真実だったりするの?

勝って返せば良かろうの精神

人生勝ち組確定だからな

コメントをもっと見る