ニュースを更新

【社会】中学生を公務執行妨害容疑で逮捕「少年が騒いで他の客に迷惑をかけている」通報で駆けつけた私服警官の首を肘で殴ったか 山口県山陽小野田市

ニュース速報+
23
2024/03/22(金) 22:19

山口県警山陽小野田署は、22日、山陽小野田市内の商業施設で「少年が騒いで他の客に迷惑をかけている」という通報で駆けつけた警察官に暴行を加えたとして、公務執行妨害の疑いで、山口県宇部市の中学生の少年(15)を逮捕しました。
警察によると、少年は、22日午後3時半ごろ、山陽小野田市内の商業施設内で「少年が騒いで他の客に迷惑をかけている」という趣旨の通報を受けて、現場に駆けつけた私服の男性警察官(30……

この記事へのコメント

山口といえば悪代官安倍を思い出すよな 路上で惨めに死んで地獄に落ちたけど

安倍のせいで 日本は滅茶苦茶だ

まあ故意じゃなきゃ警報では無罪だからな

悪質でお灸据えるための逮捕かな

山陽小野田市 これより長い名前の自治体ある?

どこでも厨房が悪さしているな 昭和の校内暴力時代よりも悪どい

刑法が超苦手だったんで分からんのだが、私服警官を殴って公務執行妨害になるのけ?

死刑でいいよ これから死ぬまで他人に迷惑をかけ続ける人生なんだから

コメントをもっと見る