ニュースを更新

【松本人志】“3.28裁判”迫るなか配信番組で新企画の動き…引退どころか復帰見据えた強気の構え

芸スポ速報+
19
2024/03/30(土) 03:48

■お笑いへの意欲は衰えず
そのため、松本はBPOへの申し立てを検討しているといわれている。一方で、復帰に向けての準備も進めているという。
「裁判準備の傍ら、配信番組の企画に取り組み始めているようです。活動休止をしてまで裁判に備えるなかで、決着に要する期間は最低でも2年といわれていますが、本人のなかでは長引かせるつもりはないようです。吉本の幹部や制作関係者と接触して打ち合わせや情報収集するなど、モチ……

この記事へのコメント

配信が一番つまらんのだが、アマプラは松本の汚点だろ

完全に白だった松本が叩かれまくって かなりやばいことになってる大谷はほとんど擁護なのな マスコミの誘導か日頃の行いなのかわからないけど

もう笑えないよ、元々好きでもなかったけども

ジャンポケ斎藤とかの時もそうだけどいじめられっ子には無条件に肩入れするのにHが絡むと途端に攻撃しだすのなんなの?松本これで白だったらどうするの?

復帰は出来ると思うよ。 だって視聴者の声なんて 組織力さえあればいくらでも偽装できるしね 所詮芸能界なんてそんなもんだ。

文春信者の皆さんには残念なお知らせでしたね

松本人志の代わりはいないが、後輩芸人の代わりは6千のストックがある

早よ戻っておいでおいでや

コメントをもっと見る