ニュースを更新

【教団】旧統一教会の被害救済求める弁護士の団体が声明公表「解散命令の早期確定や解散後の脱会信者への支援を」[2024/3/23]

ニュース速報+
14
2024/03/24(日) 18:46

旧統一教会への解散命令請求をめぐり教団からの被害救済にあたる弁護士の団体が、裁判所に対し、速やかに解散命令請求の審理をおこなうことなどを求める声明を公表しました。
旧統一教会の被害救済にあたる弁護士の団体は、東京都内できょう集会を開き、解散命令請求後の課題や求められる対応などについて声明を公表しました。
声明では、裁判所に対して「旧統一教会による時間稼ぎの反論に取り合うことなく、速やかに審理を……

この記事へのコメント

統一と極左テロ団体、両方消えて欲しい… 怖いから

安倍増税された日本国民も 統一教会の被害者

弁護士は金になるから何でも言うだろ 被害被害被害 自分で選んで入ってるんだろ? 被害者じゃないだろ アホか

百歩譲って被害者と言うなら 統一教会と弁護士の両方の金蔓だろうなw どっちも信者で商売してることは同じ

偽キリストは反キリスト

安部が死んだだけでここまで事態が進むか どんだけ安部は統一教会とズブズブだったんだよ

そんな事言い出したらなんでもそうじゃん

紀藤は救済するとかデカいこと言ってたが 結局募金希望でオシマイか

コメントをもっと見る