ニュースを更新

【事故】昼過ぎの駅ビルに81歳女性が運転する乗用車が突っ込む 大分・JR別府駅

ニュース速報+
24
2024/03/24(日) 23:58

駅ビルの入り口に車が突っ込み、ドアがなぎ倒されてガラスが散乱した。
事故があったのは、大分・別府市のJR別府駅の駅ビルで、24日午後1時ごろ、近くにいた人から「車がビルに衝突している」と警察に通報があった。
当時、駅付近には人がいたが、けが人はいなかった。
車を運転していたのは81歳の女性で、警察が事故の原因を調べている。

この記事へのコメント

これ東京だったら人が亡くなってたな 無人だったから良かったけど

まーたブレーキを力いっぱい踏みつけたのに加速して暴走したのか

岸田はなにしてるの?

トヨタはいつになったら老人が安全に運転できる車を作るんだ 飯塚センセイの遺言やぞ

俺も2年くらい前にスーパーの駐車場で老婆の運転する車に轢かれそうになったわ。怖いよあいつ等。

これでも大したペナルティは来ないからな まぁ横断歩道は安全だから安心して渡れよ

年寄のKAMIKAZEが多過ぎ まだ心が戦争から帰ってきていないんだな

日本のジジババは溢れてるってことだね 日本人が望んだのはまともに足腰立たない老人が無理に車に乗って事故を起こしまくる世界だったのかw

コメントをもっと見る