ニュースを更新

【野球】「正しい情報をお伝えしておきます」岡島秀樹さんが水原一平さんとの関係性を詳細に明かす「一緒に球団で働くことはできませんでした」

芸スポ速報+
3.8
2024/03/25(月) 09:21

ボストン・レッドソックスなどで活躍した岡島秀樹さんが自身のインスタグラムを更新。ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平の通訳を解雇された水原一平さんとの関係性を詳細に明かした。
 「あちこちからお問い合わせをいただいているのでここでお知らせさせてください」と綴り、かつて自身の通訳を務める予定だった水原さんとの関係を綴った岡島さん。「水原くんが自分の通訳をしてくれたのは2012年春、ヤンキースの……

この記事へのコメント

岡島は経歴詐称のホラッチョ雇わなくて良かったな ラッキーだったね その後通訳として雇った日ハムは 経歴詐称やギャンブル中毒ホラッチョを見抜けずに 甘い球団体質がバレてしまったね

一緒に練習はしたんじゃなかったかな? でも、水原は野球に詳しくなくて当日もなぜかバスケの格好で来たとか。

オレは関係ない!アピールは大事

だれも関わりをもちたくないギャンブラー

大谷はあれだけ人生のスケジュールを練る人物なのに英語は勉強しなかったのか 通訳付けて日本人の誇りとして英語は話さんとか

そりゃ違法賭博の容疑じゃな・・・w

やはり雇用するにあたって最終学歴の事実確認は法で定めるべきだな

リフューズ岡島よりキャナット岡島の方が断然好み。

コメントをもっと見る