ニュースを更新

【三重】年商20万円から1億円に プロ野球界では心配された「優しすぎる性格」が養豚業で開花した 元ソフトバンク鷹のドラ1が目指す日本一の豚

ニュース速報+
19
2024/03/25(月) 23:22

ピンチに陥った家業を立て直すため、ソフトバンク一筋15年の元ドラフト1位が故郷・三重で第2の人生をスタートさせた。右の長距離砲として活躍した江川智晃さん(37)が取り組むのは養豚事業。目指すのは逆境からの日本一、第2の人生で再び頂点を目指している。
海と山に囲まれた自然豊かな三重県・伊勢市。近鉄・明野駅から伊勢湾を目指して15分ほど歩いたところに豚肉の精肉販売店がある。店頭に並ぶのは、元ソフト……

この記事へのコメント

食べられる豚のお母さんの気持ちになれ

スレタイだけで江川智晃だとわかる人は よく訓練されたホークスファン

これからは豚さんの福利厚生考えろよ

焼豚が本当に養豚業始めちゃったよ

ブランド豚増えたよね

こんなキチガイみたいなスレをアピールするみたいに立て続ける頭のおかしいストーカーにつけまわされて本当に気持ち悪い NPOも警察の上層部もどうせドウワと朝鮮カルトに支配されてんだろうし まじで不愉快

野球界では上手く行かなかったけど 養豚界ではホームラン王を目指せ

こういう野郎がけしかけてんのか

コメントをもっと見る