ニュースを更新

【社会】大谷翔平の通訳・水原、約7億円を大谷口座から着服して違法ギャンブルに使う→球団解雇…水原「私は依存症。翔平が借金を肩代わりしてくれた」 ★14

ニュース速報+
2,656
2024/03/26(火) 03:06

エンゼルス時代から専属通訳として大谷翔平投手(29)を公私でサポートしてきた水原一平通訳(39)がドジャースを解雇されたと20日(日本時間21日)、「USAトゥデー」のボブ・ナイチンゲール記者ら複数の米メディアが報じた。
 「LAタイムズ」によると、水原通訳は大谷の代理人弁護士から、大谷の資金を違法なブックメーカーで賭けるため「大規模な窃盗」に手を染めたと告発された。2人の情報筋が同紙に語……

この記事へのコメント

もう誠実でクリーンなイメージの大谷がいないことだけは確かだな 俺たちも大谷との付き合い方を変えていく必要があるのかもしれないね

「絶対に賭けてません!賭けてもいい!」

「卑怯者!!!!!」

野球と嫁に夢中で7億円盗まれてる事に気づきませんでした。って事だね

ちなみに州法では 「送金そのものが犯罪。IRSへの通報が必要」 となってます!オタニサン嘘つき!!

というかもう少し落ち着いて話して欲しかったな 早口過ぎて聞き取れん

アメリカでの反応はどうなんや これからやっていく場所だから日本の意見より大事だろう

私は不法賭博には一切関与していない 全て通訳が勝手にやったこと

コメントをもっと見る