「冗談と思ったらマジのやつだった」「プロの仕事ですねこれは…」みずほが研究発表した『電車で座るため』の資料がガチすぎて怖い…!
疲れているんだから、せめて電車の中で座りたい……! そんな悩みを解決するために、 みずほリサーチ&テクノロジーズが制作した広告用資料「電車の中で座るための戦略とアクションプラン」が、あまりにも本気過ぎると話題になっています。
広告を作成したのは、みずほフィナンシャルグループの企業の一つで、リサーチやコンサルティングなどを行なう、みずほリサーチ&テクノロジーズ。山手線の1車両に掲示されるトレインジャ……
座ってる奴は、どこで降りるかをプラカードとかで周りに知らせてほしい そしたら近くで降りるやつの前に立つから 自分の前で座ってる奴がどこで降りるかわからないのはガチャと一緒でよくない
座ってる奴の前でゲロしたら
少し早起きして、1回下りに乗ってから 座れる登りに乗り換える人もいるよな
朝寝てるのに変な口調でバカみたいにうるさいアナウンス流す車掌がいて殺意覚える マジで黙れよ
オマエラそんなに座りたい? 股開きまくりで肘当ててくるオッサンの隣とかストレスフルだぞ
そんなことよりまともなシステム作れよ仕事しろ
壊死ニキさんならあっという間に座るテクを持ってる
俺のプラン1 はやおき 俺のプラン2 会社をやめてゆっくり座る