ニュースを更新

【バスケ】NBAが不審プレー調査、賭博に関連か 選手予想で異常賭け金

芸スポ速報+
1
2024/03/28(木) 17:07

米プロバスケットボールNBAが、スポーツ賭博に関連して不審なプレーがあったとして、トロント・ラプターズのジョンティ・ポーター選手(24)の調査を始めた。スポーツ専門局ESPNが報じた。大リーグの大谷翔平選手の通訳だった水原一平氏の違法賭博疑惑に続き、プロスポーツと賭博を巡る問題が浮上した形だ。
 ESPNによると、1月26日の試合で、ポーター選手の得点やリバウンドなどの成績が一定の数字を上……

この記事へのコメント

掛け金が集中してもオッズが下がるだけだから胴元は痛くも痒くもない 問題は選手が上前を手にして不正を働いたかどうかだ

こんな微妙な選手のスタッツまで賭けの対象とか アメリカ全体がギャンブル依存症みたいなもんやろ

数日前に目のケガって明らかな要因があるんだから「下回る」に賭けが集中するのは当然じゃね?w そんな状態で結果が「上回る」だったらそれこそ八百長疑うわ

コメントをもっと見る